2023/08/07 12:07

あつめラボ限定!
夏の描き下ろし 新グッズが登場!


ヒットポイントの人気キャラクターが大集合した
とってもキュートな 新規描き下ろし イラストです!

冬に3匹が集合した新規イラストがおかげ様で大好評でしたため、
今回は夏のひとときをお届けいたします♪

「ねこあつめ」からは「くりーむさん」
「旅かえる」からは「かえる」
「はなねずみ」からは「ソルト&ペッパーさん」が遊びに来てくれました!

のんびり涼んで楽しそう♪

そんな3匹が夏を満喫している様子を
のんびりサマーTシャツ おでかけジュートバッグ  にしました!



のんびりサマーTシャツはホワイトとアイボリーをご用意しました。
S・M・L・XLのサイズ展開で、
パジャマや部屋着にもGood!

●ホワイト


●アイボリー


「Taking」~とは「のんびりゆったり」という意味で、
マイペースな3匹にはぴったりな言葉ですね♪

★★★

おでかけジュートバッグはTシャツとおそろいのデザイン!
S・Mのサイズ展開で、
Sサイズはランチトートにぴったり♪
お弁当箱を入れたり、ミニボトルを入れたり…ちょっとしたおでかけやお散歩にいいですね!


MサイズはSサイズよりも横幅が大きいため、
ランチボックスやミニボトル(ペットボトル)の他にも
スポーツタオルや着替え、B5のクリアファイルや折りたたみ傘が入るサイズです!


前にポケットが付いているので、
スマホやハンカチ、エコバッグなどを入れれば、すぐに取り出せて便利です!

まるで麦わら帽子のような素材のかわいいジュートバッグを持って、
ぜひおでかけを楽しんでください♪


まだまだ暑い日が続きますので、ちょっと一息して
3匹と一緒にのんびりゆっくり過ごしてみてはいかがですか?

----------------------------------------------------------------------------

●のんびりサマーTシャツ




●おでかけジュートバッグ